ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.82(2019.6.17号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 IMAGINE通信:Vol.82
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは。IMAGINE通信編集部です。
気がつけば6月。ご存知でした?
2019年がもうすぐ半分終わるという事実を…
今年掲げた目標の進捗状況はいかかでしょうか?
もう半年、されどまだ半年。
2019年後半戦に向けて、ダッシュキメていきましょう!
それでは梅雨の湿気ボンバーにも負けずお送りします、本日のトピックスはこちら!

【今週のトピックス】-------
◆6月度プレゼント当選者発表
『スタバギフトカード3000円分』
◆7月度プレゼント企画
ドウシシャ『ふわふわ電動かき氷機 とろ雪』を1名様へ!
◆コラム!梅雨を乗り切る
----- ------------

 
 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\6月度プレゼント当選者発表/
今回もすごい勢いでご応募いただき、ありがとうございます!
見事『スタバギフトカード3000円分』をゲットした方は、、、

★神奈川県、販売員で活躍中のC. N様★

おめでとうございます!

気温が高い日も増えてきて、アイスコーヒーが美味しい季節。
アイスコーヒーは日本発祥説があるようで、明治時代からメニューに並んでいたそうです。
一方欧米ではアイスコーヒーはなかなか定着せず、
1990年代に大手コーヒーチェーンが商品展開するようになって、やっと認知されるようになったそうです。

そう、それがみんな大好き!我らがスターバックス・・・!

スタバさんの美味しいコーヒーでほっと一息&リフレッシュ☆
梅雨のじめじめもスッキリ乗り切りましょー!
たくさんのご応募、ありがとうございました!
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\7月度プレゼント企画/
ドウシシャ『ふわふわ電動かき氷機 とろ雪』を1名様へ!

もういくつ寝ると夏本番!
日本の夏と言えば「かき氷」
この夏に向けて、2019年最新モデルのかき氷機をプレゼント!

ドウシシャ『ふわふわ電動かき氷機 とろ雪』
https://www.do-cooking.com/toroyuki/index.html

自宅でふわふわとろけるかき氷や、
ジュースや果物を使った2色の氷で台湾風かき氷が簡単に作れちゃいます!
氷の粗さもお好みで調整可能!取り外して洗えるのでお手入れも簡単です。
そのうえスタイリッシュ。有能すぎます。
この夏の救世主となること間違いなし!

たくさんのご応募お待ちしております!
ところでかき氷といえばレモン味こそ至高ですよね?異論は認める。

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.82(本号)、またはVol.83(6月末配信)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタ ッフコードを記載してご返信ください。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.84(7月中旬配信予定)にて行います。
・締切は7/7(日) 23:59、賞品の発送は7月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\コラム!梅雨を乗り切る/
オイラ、梅雨、キライ・・・
しとしとじめじめ。雨の日が続くと気分も沈みがちですが、
梅雨の時期って、体調もとても崩しやすい気候なのです。

それは気温や湿度にばらつきによる自律神経の乱れや、むくみが原因。
その結果「体がだるい」「頭痛」「腹痛」などの症状が出たり、
温度差で「冷え」や「肩こり」が起こり、風邪をひきやすくなったりします。

そこで、梅雨を健康に乗り切る極意を伝授致します。

◆一つ、ビタミンを摂取すべし
・疲労回復に効果的!ビタミンB群:豚肉、レバー、さば、キムチ、納豆など
・ストレス対策に効果的!ビタミンC:れんこん、ブロッコリー、いちご、柿など
◆一つ、良質な睡眠を確保すべし
・快眠の最適環境は「気温26度以下」「湿度50~60%」
・エアコンで室温を26度前後に保つと寝やすくなります。
◆一つ、適度な運動を行うべし
・運動不足になると血のめぐりが悪くなり、老廃物などが体に溜まりやすくなります。
 水分や老廃物が排出されないと、むくみや食欲不振といった不調に繋がります。
・オススメは家の中で簡単にできるストレッチ。体の温まった入浴後が最も効果的!

つまり生活習慣を整えることが大切ってことですね。
当たり前?そう、その「当たり前」が一番大事なのです。
梅雨が明ければ、楽しい(苦しい?)夏の到来です!がんばりましょー!

——————-

最近、断食にハマっています。ひろしです。
GWに3日間断食をやって以来、なんだか楽しくて(?)
週末は1日のみのプチ断食しています。ドMではありません。

1日断食ではそう変わらないですが、
3日断食すると、デトックスしてるわ~って気になります。
体が軽くなるし、寝起きもすっきり◎
なにより効果が目で見えるのは楽しいし、やりきった!っていう達成感を味わえます。
ま、体重はすぐ戻りますけどね。
プチ断食で体内リセット、けっこうオススメです。
※断食を行う際はやり方等しっかり調べて、体調と相談しつつ無理のないよう行いましょう。

それではまた次回。
最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。
 
 

編集者:ひろし
【2019.6.17配信】

一覧ページ