ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.81(2019.5.31号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 IMAGINE通信:Vol.81
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは、ぱるです!
気温のあたたかさが安定し、日によっては夏日の日もでてきましたね!
この肌を刺す暑さ・・・夏が来るのか・・・。
その前に大嫌いな梅雨がきますが、
みなさま油断は大敵ですので、熱中症にはお気を付けください。

そんな梅雨目前、本日のトピックスはこちら!

【今週のトピックス】-------
◆タイムシートのご提出をお忘れなく!
◆6月度プレゼント企画
『スタバギフトカード3000円分』を1名様へ!
◆えってぃーVSぱる
埼玉はイイトコロダヨ!!
----- ------------

 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\タイムシートのご提出をお忘れなく!/

原則【最終出勤日】でのご提出をお願いしております!
タイムシートFAX、レシートの発送、交通費や経費のご報告等、
お忘れのないようご確認くださいませ。

既に送ったというみなさま、ありがとうございました!
そして本日までお仕事のみなさま、お疲れ様です。
終業後、忘れずのご提出、よろしくお願いいたします。
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\6月度プレゼント企画/
『スタバギフトカード3000円分』を1名様へ!

スタバっていいですよね。
おいしいし、おしゃれだし、おしゃれだし、おしゃれだし・・・・。
IMAGINE通信部にもスタバオタクが約一名いますが、本当にファンのおおいお店だなあと感心。
広報がうまいのか、ポスターも商品の打ち出し方も、人の目をひく素晴らしいセンスですよね。

私はそもそもコーヒーが飲めなかった人間ですが、
スタバのカフェミストを飲み続けることで、コーヒー嫌いを克服しました。
完全なるパワープレイですが、いまでは大好きな飲み物の一つです!

そんなスタバのコーヒーがこの魔法のカードで飲めちゃうんです!
3000円分も!!!やったね!!!!!

ぜひゲットして、めいっぱいスタバってくださいね♪
たくさんのご応募お待ちしております!

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.80(前号)、またはVol.81(本号)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタッフコードを記載してご返信ください。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.82(6月中旬配信予定)にて行います。
・締切は6/9(日) 23:59、賞品の発送は6月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\えってぃーVSぱる/
埼玉はイイトコロダヨ!!

私は言いたいことがあります。
新メンバーとして加わったえってぃーに対してです。
えってぃーは、前々回のIMAGINE通信で簡単にプロフィールを記載していました。
そこにはこんな一言がありました。

出身:東京生まれ ドヤッ 埼玉育ち うーん

埼玉育ち うーん
埼 玉 育 ち  う ー ん

埼玉のなにが悪いというのか!!!!

わたくしぱるは、生まれも育ちも埼玉です。
東京シティガールの母と、湘南ボーイの父との間に生まれた
それはそれは可愛い玉のようなお子でございます。
それでも東京に浮気することもなく、神奈川に思いをはせることもなく、
埼玉だけを愛し、のびのびすくすく生まれ育った私には、
埼玉に対してものすごい誇りと愛情があるわけです(面倒くさい)

埼玉は広いです。実家のような安心感がありながら、都会並みに栄えているところもある。
春日部にはしんちゃんがいるし、所沢にはトトロがいるし、入間にはムーミンがいるし、
だんごは美味いし、里芋も美味いし、自信をもってオススメしたい。
みなさんもぜひ一度埼玉にお越しください!!!!!!

——————-

ぱる「どうですか、えってぃーさん、分かってくれましたか」
えってぃー「はい、なんとなく」
ぱる「では改めて、埼玉について一言」
えってぃー「でも、やっぱり埼玉ってなにもなry」

ぱる「シャァァラァアップ!!!!」

二人の戦いはまだ始まったばかり・・・・。
おれは埼玉を守る。

そんなわけで、内容がとっちらかっておりますが、
最後までお読みいただき、ありがとうございます!
次回もよろしくお願いします。
 
 
編集者:ぱる
【2019.5.31配信】

一覧ページ