ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.72(2019.1.15号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
 IMAGINE通信:Vol.72
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは。IMAGINE通信編集部です。

2019年も始まり、
心機一転、目標を掲げたり、新しいことにチャレンジしたり。
年が明けるといろいろとやりたいことが出てきたりしますよね。
これからの1年、どんなことが待っているのか…
人生にプラスに働くことが多いといいなぁと思います。

そんな年初め、2019年に期待を込めてお届けする本日のトピックスはこちら!
 
 
【今週のトピックス】-------
◆インフルエンザにご注意を!!
◆12月度プレゼント当選者発表
「スープストックトーキョー 6スープセット」を1名様に!
◆1月度プレゼント企画
「図書カード3000円分」を1名様に!
-----------------

 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\インフルエンザにご注意を!!/

とうとう…
このシーズンが静かに、でも着実に忍び寄ってきました。

イマジンプラス内でも、犠牲者が出始めています。
手洗い・うがい、マスク着用などの予防はもちろん、
体調が優れない時は病院で診察を受けてくださいね。

私も経験がありますが、
病院へ行ったがためにウイルスをもらってきてしまうこともあるので、
その際も十分ご注意ください!

栄養・睡眠をしっかり摂ることもお忘れなく…
皆様、インフルエンザ対策を万全にお願い致します!
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\12月度プレゼント当選者発表!/
「スープストックトーキョー 6スープセット」を1名様に!

たくさんの応募ありがとうございました!
寒い今の季節にこそ飲むべき!スープセットを見事勝ち取ったのは…

★東京都 家電販売勤務 K・K 様★

おめでとうございます!!!

朝に飲んで温まるも良し、一息つきたいときに飲むも良し。
ココロも体もほっこり温まること間違いなしです。
ぜひ6種類の味を贅沢に楽しみながら、寒い冬を乗り越えてください!
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\1月度プレゼント企画/
「図書カード3000円分」を1名様に!

自分では買わない、けれどもらったら嬉しいもの個人的No.1!
今回は、そんな図書カード3000円分を1名様にプレゼントします!

3000円。
文庫本派の私にとっては、これだけあればとてもありがたいです。
漫画だってごそっと買えます。
ついつい「図書カードがあるから…」と買い漁ってしまうこともしばしば。
買っているのにお金は減らない。手持ちの金額を気にしなくていい。
魔法のカードですね!

最近では複合型書店も多くなっているので、本以外にも文房具や雑貨などを図書カードで買うことができます。
自分の本のために使うのか、プレセントに本を買うのか。
はたまた本以外に使うのか。

使い方はあなた次第。
たくさんのご応募をお待ちしております!
 
 
◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.72(本号)、またはVol.73(1月末配信)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタッフコードを記載してご返信ください。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.74(2月中旬配信予定)にて行います。
・締切は2/11(月・祝) 23:59、賞品の発送は2月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。
 
 
——————-
 
かわせです。
私の新年は箱根駅伝とともに始まりました。

とくかく今年はすごかった!!

順位の入れ替わりの激しさ。
十何人と選手を抜いていく多数の俊足ランナー。
数えきれないほどの区間新記録。

そして。
あの白熱した首位争い!
それと同時に行われているシード権争い!

どこを観ても見ごたえがありました!
簡単には勝たせない。
そんな選手たちの意地が感じられる熱いバトルでした。

長距離が苦手な私からしたら、本当に選手のみなさんすごいと思います。
来年は何が起きるのか…楽しみです!
 
 
今回はここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いします!

編集者:かわせ
【2018.1.15配信】

一覧ページ