ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.69(2018.11.30号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
IMAGINE通信:Vol.69
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは。IMAGINE通信編集部です。

ぐっと寒くなってきて、ハンドクリームやらマフラーが欠かせなくなってきましたね。
そしてココロも体もあったまる、おでんやお鍋もおいしい季節になりました!
最近では坦々鍋やらトマト鍋やら、いろいろなスープの素が売られていて、
バリエーションも年々増えている気がします。

そんなお鍋に思いを馳せながらお送りする、本日のトピックスはこちら!

 

【今週のトピックス】-------
◆タイムシートのご提出をお願いします
◆コラム:万博が大阪にやってくる!
◆11月度プレゼント企画
「和田裕美の営業手帳2019+α」&「トミーズ・スタークリスマスセット」を1名様に!
-----------------

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\タイムシートのご提出をお願いします/

早いもので、もう月末がやってきました。
あとひと月で今年も終わってしまいます。

皆様【最終出勤日】での、タイムシート・経費等のご提出をお願いします!
タイムシートFAX、レシートの発送、交通費や経費のご報告等、
お忘れのないようご確認ください。

既にお送りいただいた皆様、今月もお仕事ありがとうございました!
本日までお仕事の皆様、体調に気を付けて、ご就業どうぞよろしくお願いいたします。
そしてお仕事が終わりましたら、忘れずにご提出・ご報告をよろしくお願いいたします。

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\コラム:万博が大阪にやってくる!/

先日ニュースでも取り上げられていましたが、
ロシアのエカテリンブルグ、アゼルバイジャンのバクーを抑えて…
2025年の万博開催地が大阪に決定しました!

2回目の万博!私にとっては初めての万博です!
どんなものになるのか、とても注目が高まっています。

今から遡ること48年前、1970年。
「人類の進歩と調和」をテーマに開催された大阪万博は、
76か国が参加し、6400万人以上の入場者となったそうです。
当時の最先端技術による商品、現在では当たり前に普及している
ワイヤレスフォン(携帯電話)や缶コーヒーなどが登場しました。

2025年開催の万博のテーマは「いのち輝く未来社会のデザイン」
20年にオリンピックも控えていますし、お祭り騒ぎになりそうです。
7年後の万博までにはさらに技術も進歩しているはず。

さて、今回はどんなものが登場するのか?どんな展示になるのか?
楽しみに待ちましょう!

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\11月度プレゼント企画/

「和田裕美の営業手帳2019+α」&「トミーズ・スターセット」を1名様に!

豪華3本立てでお送りしている今回のプレゼント。
たくさんのご応募をいただいております!

手帳がほしい!方なのか、
本が読みたい!方なのか、
トミーズ・スターセットが気になる!方なのか、
はたまた全部ほしい!方なのか。

前回は手帳メインのご紹介だったので、
今回はトミーズ・スターについてご紹介します。

トミーズ・スターはヘアサロンの展開やヘアケア用品を扱っている会社です。
天然素材のトリートメントやアミノ酸オレンジアロマシャンプーなど、
サロン品質のケアが自宅でできる、髪にやさしく髪に良いヘアケア商品が特徴。
女性は髪が命!ツルツルさらさらな髪は誰でも憧れますよね。
乾燥するこの季節、髪のパサつきや広がりが気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、トミーズ・スターのトリートメントをクリスマスセットでご用意しました!
一つは「アランジュ アシッドトリートメント」
髪のダメージを補修かつ傷みにくくする、保湿天然成分を配合した洗い流さないトリートメントです。
もう一つは「アランジュトリートメントプラス」
天然植物由来オイルを使用した、プロが考えたサロン品質の集中ケアトリートメントです。

疲れた体を癒すように、髪にも癒しを与えてみてはいかがでしょうか。
あわせて5100円相当…こんなに豪華なプレゼントなんて、そうそうありません。
この機会にぜひ!皆様のご応募お待ちしております!

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.68(11/21配信)、またはVol.69(本号)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタッフコードを記載してご返信ください。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.70(12月中旬配信予定)にて行います。
・締切は12/12(水) 23:59、賞品の発送は12月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。

 

——————-

かわせです。
最近ほうじ茶ラテにハマっています。

もともとほうじ茶もカフェラテも好きな私にとって、このうえないコラボ。
気にならないはずがない!ということでもちろん買って飲みました。
2つのコンビニで売っているのを確認したのですが、
同じほうじ茶ラテでも微妙に違っているんです。

ロー〇ンではほうじ茶のティーパックとミルクで作るラテ。
ファ〇リー〇ートではほうじ茶の粉末をミルクに溶かして作るラテ。

ミルクの泡立ちは前者のが良い印象でしたが、甘いのは後者、
というように、各々のコンビニで差別化されていました。

気になる方はぜひ飲んでみてください!

以上、今回はここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございます!
次回もどうぞよろしくお願いします。

 

編集者:かわせ
【2018.11.30 配信】

一覧ページ