ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.67(2018.10.17号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
IMAGINE通信:Vol.67
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは。IMAGINE通信編集部です。
10月に入り、季節外れに暑かったり、急に寒かったりと忙しい日々が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
社内でも気づくとマスク族に包囲されているときがあります。
怖いので早くみんな良くなりますように・・・

健康第一!元気いっぱいお送りする本日のトピックスはこちら!

 

【今週のトピックス】-------
◆NEWS! インフルエンザ予防接種のお願い
◆9月度プレゼント当選者発表
『ののじ ピーラー3種セット』
◆10月度プレゼント企画
高機能ハンドケアクリーム『Hands A P.P.』を1名様へ!
-----------------

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\NEWS! インフルエンザ予防接種のお願い/

秋も深まり、今年もあの季節がやってきました。そう、「インフルエンザ」の季節到来。

社内でも一昨年の惨劇(東京本社13名罹患)を教訓に、昨年はほとんどの社員が接種しにいきました。
が、まさかのワクチン不足・・・慌てて接種しにいったのを覚えています。
早めの接種が大事です!

イマジンプラスでは予防接種を推奨し、インフルエンザ予防接種の補助金を出しています。
下記をご参照のうえ、ぜひご利用ください。

■接種費用補助申請方法
(1)「領収書」の受領 (宛名:ご本人の名前/摘要:インフルエンザ予防接種代 )
(2)イマジンプラス東京本社 労務厚生室宛に送付
(3)補助費用を給与口座へ振り込み
■補助費用
上限2,000円(但し、接種費用が2000円未満の場合は実費補助)
■補助費用支払方法
給与口座へ振込。領収書の到着日翌月給与にて支払い(但し、領収書到着日が毎月5日以降の場合、翌々月給与と一緒に支払い)
■対象期間
平成30年10月17日(水) ~ 平成31年1月31日(木) ※領収書日付が左記期間であること
■申請締切
平成31年2月15日(金)必着
■注意事項
接種する医師の判断により2回接種する場合は、2回分をまとめて申請してください。この場合は、2回分の領収証の提出が必要です。

自分がインフルエンザにかからないことも大切ですが、“他人にうつさないこと”も大事です。
家族などの大切な人、お客様、同僚の方などのためにも、インフルエンザの予防接種、よろしくお願いいたします。

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\9月度プレゼント当選者発表/

ピーラーを超えたピーラーと名高い『ののじ ピーラー3種セット』を見事ゲットしたのは、、、

★福岡県、一般事務でお仕事中のM. Y様★

おめでとうございます!

毎日の食卓がちょっぴり便利にオシャレでハッピーになること間違いなし!
たくさん使ってくださいね♪

今回もたくさんのご応募、ありがとうございました!

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\10月度プレゼント企画/

高機能ハンドケアクリーム『Hands A P.P.』を1名様へ!

-それは、「第3」の皮膚-

そんな強烈なキャッチコピーのもと、先日10月13日(土)より発売となった高機能ハンドケアクリーム、
『Hands A P.P.(ハンズエープロフェッショナルプロテクション)』を1名様へプレゼント!

【使ってみた】高機能ハンドケアクリーム『Hands A P.P.』のすごいとこ。
ひろしの使用感も含めてご紹介したいと思います。

(1)高保湿力:いい感じにしっとり。
近年美容目的で使用が問題になっているヒルドイドよりも保湿効果の高い成分が配合されているとのこと。
(2)なのにサラサラ:高保湿とかいうとべっとりしてるんだろうな~と思いきや、驚きのさらっと軽いテクスチャー!
塗ったあとにキーボードやスマホ触ってもべっちょりしません。なんて時代に即したハンドクリームなんだ…
(3)保湿キープ:しっかりしっとりキープ。1回塗れば6時間持続。そして水にも強い!
手を洗う度にハンドクリーム塗り直さなくてもいいのはほんとに助かります。
(4)小じわ対策:高い保湿力でくすみや乾燥、小じわが目立たなくなる嬉しい美容効果!

元は日頃手荒れに悩む看護師や美容師の方たち向けに、手洗い後も保湿力があり、べたつかずグローブの着脱の邪魔にならない、
そんな要望に応えたいと開発されたハンドケアクリーム。
そのため敏感肌対象パッチテスト検証済みで、とっても低刺激でお肌に優しいハンドケアクリームなのです!

とにかくもうあれこれいう前に是非一度使ってみて頂きたい!!!

『Hands A P.P. 』
https://www.a-professionalprotection.com

自分で使うも良し、いつも頑張っている大切な人へのプレゼントでも良し。
たくさんのご応募をお待ちしております!

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.67(本号)、またはVol.68(10月末配信)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタッフコードを記載してご返信ください。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.69(11月中旬配信予定)にて行います。
・締切は11/11(日) 23:59、賞品の発送は11月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。

 

——————-

ひろしです。
最近健康診断に行きまして。
バリウム検査を健康診断でのメインイベントとしています。
健康診断最後でラスボス感あるし、安全性の悪い絶叫マシンみたいでドキドキしますよね!
ゲップが出るか出ないかの緊張感、結果を見るまで最後まで油断できないとことか。
嫌いじゃないです。
しかし毎回困っていること。

検査中、右と左が分からなくなる。

今年も技師のお姉さんをイライラさせてしまいました…ごめんなさい…
普段は分かりますよ。いや、ホントに!!
私だけでしょうか??

なにはともあれ、皆さんも健康診断はしっかり受けましょうね!

それでは今回も最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。
次回配信をお楽しみに!

 

編集者:ひろし
【2018.10.17 配信】

一覧ページ