ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.66(2018.9.28号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
IMAGINE通信:Vol.66
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは。IMAGINE通信編集部です。
気温が突然下がったせいか、体調が追いつきません!
イマジンいち病弱な「か弱い乙女」であるぱるちゃんは、冷たい雨が降り注ぐ窓をながめながら、
毎日、ふうっとセンチメンタルな溜息をついているのでした。

みなさんも、体調に気をつけてくださいね。
それでは、本日のトピックスはこちらです!

 

【今週のトピックス】-------
◆月末ですのでタイムシートを!そして経費を!
◆コラム
再告知!障がい者雇用サポートを始めます!
◆9月度プレゼント企画
『ののじ ピーラー3種セット』を1名様へ!
-----------------

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\月末ですのでタイムシートを!そして経費を!/

おまちかね、月末がやってきましたよ!!
通常通り【最終出勤日】での、タイムシート・経費等のご提出をお願いします!
タイムシートFAX、レシートの発送、交通費や経費のご報告等、
お忘れのないようご確認くださいませ。

既に送ったという皆様、ありがとうございました。
週末がお仕事の皆様、台風に気を付けてご就業どうぞよろしくお願いいたします!
そしてお仕事が終わられましたら、忘れずにご提出、ご報告をよろしくお願いいたします。

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\再告知!障がい者雇用サポートをはじめます!/

より多くの方を笑顔にしたい!さまざまなひとの雇用を支えたい!
そんな思いを胸に、イマジンプラスでは障がい者雇用サポートとして、
対象の方へ特別休暇を付与しております。

障がい者手帳をお持ちの方は、弊社担当窓口まご申告ください。
事前に申告いただきますと、特別休暇を取得することが可能です。

もちろん、申告があったことを理由として、職場において不利益を被ることは一切ありません。

【お問い合わせ先】info@imagineplus.co.jp

※サポート対象は、障がい者手帳をお持ちの方に限ります。
※障がい者手帳とは身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者保健福祉手帳のことを指します。
また、身体障がい者については、都道府県知事の定める医師若しくは産業医による診断書・意見書(内部障がいについては指定医のものに限る。)、知的障がい者については、児童相談所、知的障がい者更生相談所、精神保健福祉センター、精神保健指定医若しくは障がい者職業センターによる判定書をお持ちの方についても、障がい者雇用義務制度の対象となります。

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\9月度プレゼント企画/
『ののじ ピーラー3種セット』を 1名様へ!

ののじって名前、いいですよね。
とても優し気、そしてキュート。わたくし好きです。
そんなののじさんのピーラーですが、かわいい名前に反してめっちゃできるやつなんです。

今回は、そんな素晴らしいののじの人気ピーラー
「ワッフルピーラー」「削り~ナ」「キャベツピーラーライト」を
【3種セット】で1名様にプレゼント致します!

☆ワッフルピーラー
http://shop.yokohama-city.co.jp/i-shop/product.asp?cm_id=361935

☆削り~ナ
http://shop.yokohama-city.co.jp/i-shop/product.asp?cm_id=330990

☆キャベツピーラーライト
http://shop.yokohama-city.co.jp/i-shop/product.asp?cm_id=295482&cm_large_cd=2&cm_small_cd=10

これがあるだけで、毎日のお料理がハッピー&ハッピーに。
ぜひご応募くださいませ!

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.65(前号)、またはVol.66(本号)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタッフコードを記載してご返信ください。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.67(10月中旬配信予定)にて行います。
・締切は10/8(体育の日) 23:59、賞品の発送は10月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。

 

——————-

どうもどうも、編集部のアイドルぱるです。
いやもう朝起きて寒い!!!!!
夜寝る時も寒い!!!!!
なにこれ寒すぎる!!!!!!!

私がじゃなくて、気温が!!!!!!!!!

突然暑かったり、そう思うとめちゃくちゃ寒かったり、いい加減にしてほしいですね。
気温が不安定だと、服を決める時にすごく困るじゃないか。
せっかく防寒して寝たのに、朝方暑くて目が覚めるとか困るんですよ。

秋は美味しいものが多いからと言って、それで許されると思うムシャピピッサツマイモオイシイヤ。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、寒い秋を乗り切ろう!
それでは、また次回~。

 

編集者:ぱる
【2018.9.28 配信】

一覧ページ