ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.65(2018.9.18号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
IMAGINE通信:Vol.65
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは。IMAGINE通信編集部です。
豪雨に台風、地震と災害のニュースが続く近頃。
心痛めるニュースは続かないでほしいのものですね。

イマジンプラスでも災害に備えようという声が大きくなっています。
いつ起きてもおかしくない。
だからこそ、しっかりと備えておきましょう。

それでは、だんだんと秋が近づいてきた中お送りする、本日のトピックスはこちらです!

 

【今週のトピックス】-------
◆コラム
障がい者雇用サポートを始めます!
◆8月度プレゼント当選者発表!
『スターバックスギフトカード3000円分』
◆9月度プレゼント企画
『ののじ ピーラー3種セット』を1名様へ!
-----------------

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\障がい者雇用サポートをはじめます!/

より多くの方を笑顔にしたい!さまざまなひとの雇用を支えたい!
そんな思いを胸に、イマジンプラスでは新しく障がい者雇用サポートをはじめます!

通院したいけど欠勤はしたくない、体調によってお休みが増えてしまうのが心配…といった、
ご就業への不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そんな問題を解決するため、サポート対象の方には特別休暇をプレゼントいたします!

みなさまの中で、障がい者手帳をお持ちの方は、ぜひ弊社担当窓口までご連絡ください。
もちろん、申告があったことを理由として、職場において不利益を被ることは一切ありません。

【お問い合わせ先】info@imagineplus.co.jp

※サポート対象は、障がい者手帳をお持ちの方に限ります。
※障がい者手帳とは身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者保健福祉手帳のことを指します。
また、身体障がい者については、都道府県知事の定める医師若しくは産業医による診断書・意見書(内部障がいについては指定医のものに限る。)、知的障がい者については、児童相談所、知的障がい者更生相談所、精神保健福祉センター、精神保健指定医若しくは障がい者職業センターによる判定書をお持ちの方についても、障がい者雇用義務制度の対象となります。

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\8月度プレゼント当選者発表!/
『スターバックスギフトカード3000円分』

大変人気な今回のプレゼント。
応募が殺到しました。本当に。スタバの人気がうかがえます。
そんな激しい争奪戦を見事生き残り、プレセントを勝ち獲ったのは…

東京都在住 販売のお仕事で活躍中の E.A様

おめでとうございます!!!
シーズンフレーバーのフラペチーノや、これからの季節にピッタリなホットコーヒーやココア、
お好きなものをなんでも、存分に味わってください!!!

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\9月度プレゼント企画/
『ののじ ピーラー3種セット』を 1名様へ!

ピーラーって、一つあれば十分だと思っていませんか?
そんな方におススメの今回のプレゼント。
実演していただいた方もいるはず…あの、ののじのピーラーを!
【3種セット】で1名様にプレゼント致します!!
お届けするのは「ワッフルピーラー」「削り~ナ」「キャベツピーラーライト」の3種類。

簡単にご紹介しますと、
☆ワッフルピーラー:テレビで取り上げられまくり、ワッフルのようにかわいく野菜がスライスできるスグレもの。
http://shop.yokohama-city.co.jp/i-shop/product.asp?cm_id=361935

☆削り~ナ:ニンジンやダイコンなどの硬い根菜が、葉物野菜のような薄切りスライスに!
http://shop.yokohama-city.co.jp/i-shop/product.asp?cm_id=330990

☆キャベツピーラーライト:ののじロングセラー商品。包丁でキャベツの千切りを作る気が、今後、微塵もなくなります。
http://shop.yokohama-city.co.jp/i-shop/product.asp?cm_id=295482&cm_large_cd=2&cm_small_cd=10

どれもただのピーラーではないんです。ピーラーを超えたピーラー。
お弁当やお料理作りが楽しくなること間違いなしです!
料理好きの方も、そうでない方も、「欲しいかも…」と思ったら
ぜひご応募ください!プレゼントにもピッタリです♪

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.65(本号)、またはVol.66(9月下旬配信予定)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタッフコードを記載してご返信ください。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.67(10月中旬配信予定)にて行います。
・締切は10/8(体育の日) 23:59、賞品の発送は10月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。

 

——————-

こんにちは。
編集部のかわせです。

先日、同期の誕生日をお祝いした時の話です。
メンバーは私と、一緒に企画した同期A、誕生日の同期Bの3人です。
お店には、誕生日のサプライズでケーキをお願いしていました。

タイミングをはかって店員さんにケーキをお願いし、
あとは出てくるのを待つだけ。と思っていたその時。

店員さん(外国の方)になぜか呼ばれて、席を立つ私。
何かと思えば、メッセージどうしますか?的なものでした。

いや、電話で言ったじゃん…と内心思いつつ、再度伝えましたが。

その光景を見て笑っちゃってる同期A。
私たちを見て、察してしまった同期B。
後々聞くと、そこまでケーキのことは全く分からなかったそうです。

サプライズは店員さんの手によって阻まれました…
なかなか上手くいかないものですね。

最後までお読みいただきありがとうございます!
それでは、また次回お会いしましょう。

 

編集者:かわせ
【2018.9.18 配信】

一覧ページ