ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.61(2018.7.17号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
IMAGINE通信:Vol.61
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは、ぱるです!
暑い…うそでしょ…なにこの気温…そして湿度…。
建物から一歩踏み出した瞬間にムワッとくるこの感じ。
体感温度のひどさに顔をしかめつつも、夏の腹立つくらい青い空は嫌いじゃないです。

そんな、サマードリーマーな毎日を過ごしながらお送りする、本日のトピックスはこちら!

 

【今週のトピックス】-------
◆みんなで学ぼう、災害の心得!
◆6月度プレゼント当選者発表!
『B-Rサーティワンアイスクリームギフト券 3000円分』
◆7月度プレゼント企画
『揖保乃糸特級品【黒帯】16束入』を1名様へ!
-----------------

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\みんなで学ぼう、災害の心得!/

西日本を中心として猛威を振るった大雨、そして大阪や神奈川で起きた地震。
自然災害はいつ何時、我々を襲うかわかりません。
みなさま、日々の備えは万端でしょうか。

災害時、家族でどう連絡を取り合うのか・集合するのかなどルールを決めておくこと。
すぐに避難できるよう、避難場所を確認しておくこと。
防災グッズを準備し用意しておくこと。
毎日の備えは、今からでもできることがたくさんあります。

また、被災していない地域に住んでいない方も、情報の扱いには十分注意してくださいね。
ソースの分からない情報は回さない、広めない。
得た情報は必ずソースを確認する。

ひとりひとりの意識が重要です。
もしもの時は、落ち着いて行動しましょう。

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\6月度プレゼント当選者発表!/
『B-Rサーティワンアイスクリームギフト券 3000円分』…1名様

魅惑の食べ物アイスクリィィィムッ!
そんな冷たくて甘いサーティワンアイスクリームギフト券3000円分を手に入れたのは

広島県 プリンター販売勤務 K.T様

おめでとうございます!
アイス大好きな姪っ子様、甥っ子様と、すてきなアイスタイムをお過ごしください!

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\7月度プレゼント企画/
『揖保乃糸特級品【黒帯】16束入』を1名様へ!

夏といえば素麺!素麺といえば揖保乃糸!
そんな有名な揖保乃糸の中でも、特急品である【黒帯】を今回はプレゼントしちゃいます。

黒帯とは、上質な小麦粉を使用し、12月から2月までの厳冬期にのみ製造しているもの。
麵の細さは最もポピュラーな上級で0.7~0.9mm に比べ、黒帯は0.65~0.7mm!
この細さが、滑らかで上品な味わいを可能にしています。
しかもこちら、組合が選抜指定した熟練製造者しか作ることを許されない名品なんです。

暑い夏も、美味しい素麺があれば乗り越えられる!
たくさんのご応募、お待ちしております!

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.61(本号)またはVol.62(7月末配信予定)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタッフコードを記載してご返信ください。
・スタッフコードは、ポケット給与のwebページに記載されています。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.63(8月中旬配信予定)にて行います。
・締切は8/12(日) 23:59 、商品のご到着は8月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。

 

——————-
あああ、夏だ、すごく夏だ…。
外歩くだけで汗が滝のように出るけれど、建物内はすごく寒かったり。
この温度調節が難しい感じも夏のいいところですね。

常に水をまとっていたい。
みなさまも夏バテに気を付けて、元気に過ごしてくださいな!

本日はこれにて!
また次回お会いしましょう~!

 

編集者:ぱる
【2018.7.17配信】

一覧ページ