ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.58(2018.5.31号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
IMAGINE通信:Vol.58
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは。IMAGINE通信編集部です。
暑いですね。…しかしながら夜はまだ寒かったりするので、この寒暖差にやられる方が続出しているのだとか。
御多分に漏れず、社内でも風邪が流行っております。あなおそろしや。
風邪菌と激しく闘う皆様のため、エネルギッシュにお送りする本日のトピックスはこちら。

 

【今週のトピックス】-------
◆タイムシート等、ご提出をお願いします!
◆コラム:ブルーライトカットって効果あるの…?
◆5月度プレゼント企画
『Amazonギフト券3000円分』を1名様へ!
-----------------

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\タイムシート等、ご提出をお願いします!/

本日、5月末日を迎えております。
毎月恒例、タイムシートや経費、交通費などの提出&申請期限がやってまいりました。
月内の最終出勤を終えられた皆様、急ぎご提出をよろしくお願いいたします。
また本日ご出勤の皆様、今月もお仕事ありがとうございました!
お仕事が終わりましたら、ご提出をお忘れなきよう、どうぞよろしくお願いいたします!

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\コラム:ブルーライトカットって効果あるの…?/

わが社でも急速に勢力を拡大しているブルーライトカット眼鏡勢。
かくいうわたくしもその大切さを再確認する大事件があり、もはや生活とは切っても切れないものとなっております。そう、ブルーベリーと共に。
 “で、実際効果あんの?”
というハナシは今なお議論の終結を見ませんが、実際に効果を体感できた!という人の方が多く、医学的な裏付けもいずれ成されるだろう、という見方が大勢となっています。
ちなみに社内での人気の要因となっているのは「つけているときとつけていないときの疲れの度合いが違うから」という点。
実際わたくしもブルーライトカット眼鏡を忘れた日には肩こり首こりに悩まされ、帰りの電車では目が霞んでしまいます。あなおそろしや。
オフィスでのPC仕事がメインという方で、未体験の方にはぜひ一度使ってみていただきたいです。
2000円前後で買えますしね♪
…そうだ、今度いま通プレゼントにしてみよう…そうしよう。

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\5月度プレゼント企画/
『amazonギフト券 3000円分』を1名様へ!

金券。
先月「イマジン通信史上初!」なんて書いてお送りしましたが、
その反響のすごいことすごいこと…応募数の方も史上最多レベルです。
そりゃそうですよね。
わたくしも欲しいですもの。これがあればモンストやFGOに課金が…グヘヘ…

などと問答無用で課金に回すのとは違い、皆様はもっといい使い道を選ばれることでしょうっ!
ギリギリまでたくさんのご応募をお待ちしておりますね。

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.58(本号)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタッフコードを記載してご返信ください。
・スタッフコードは、ポケット給与のwebページに記載されています。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.59(6月中旬配信予定)にて行います。
・締切は6/10(日) 23:59 、商品のご到着は6月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。

 

——————-

どうも、3,4か月ぶりの登場となりました編集部Gです。
人生初の手術&入院により2か月という長期休みをいただいておりました。
先週まで職場復帰できるかどうか疑問に思うレベルで引き籠ってましたが、
今はもう2週目に入ってるので、きっと大丈夫なんでしょう。そう信じましょう。

コラムで書いたのですが、健康って大事です。ほんとに。
失わないと気付かないんですよねぇ…皆様もお仕事の際には決して無理なさらないでくださいね。
自分のカラダが発するSOSにはきっちり応えてあげてください。
今日も明日も明後日も、皆様が健やかでありますよう、、、

というわけで今週のいま通はこれにて終了!
次回もどうぞお楽しみに♪

 

編集者:ガッチ
【2018.5.31配信】

一覧ページ