ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.53(2018.3.15号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
IMAGINE通信:Vol.53
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは!
はじめまして、18年新卒内定者のかわせと申します。
今回のメールマガジンを担当いたします!

早いものでもう3月ですね。
卒業・入学・進級・就職等々…寂しさも含んだワクワクと不安は、毎年感じてしまいます。
と、同時に気の引き締まる思いもしたりしなかったり。風に春のにおいが混じってきて気持ちを新たに頑張ろうと思える季節です。
そして昨日はホワイトデー。みなさんお返しはいかがでしたか?
そんなホワイトデー直後の本日のIMAGINE通信トピックスはこちら!

 

【今週のトピックス】-------
◆NEWS! 花粉に注意してね
◆2月度プレゼント当選者発表
『INICコーヒーおかわり!&スターバックスさくらタンブラー』
◆3月度プレゼント企画
『mabu 高強度折り畳み傘ストレングスミニ』を1名様へ!
-----------------

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\NEWS! 花粉に注意してね/

今年も、花粉症の季節がやってきました。
日によっては「花粉が見える…」という方もいるようです。
花粉症の方はもとより、花粉症ではない方も、マスクをつけて、なるべく花粉を体内に取り込まないように対策を!
手洗いうがい、空気清浄機の使用、玄関に入る前に服についた花粉を払い落とすだけでも違いますよ。
正しい花粉対策で、この春を乗り切りましょう!

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
\2月度プレゼント当選者発表/

お待たせしました☆
2月度プレゼント『INICコーヒーおかわり!&スターバックスさくらタンブラー』を見事ゲットしたのは・・・

★神奈川県 ハンドクリームご担当 S.C様★

おめでとうございます!
かわいいタンブラーと最高のコーヒーで、優雅なひとときをゲットしてくださいね!
コーヒーでお花見だ~♪

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\3月度プレゼント企画/
『mabu 高強度折り畳み傘ストレングスミニ』一名様へ

みなさま、mabuというブランドはご存知ですか?
こちらの商品は私たちが使ったペットボトルをリサイクルして作られた、環境に優しい傘なのです!

しかも今回プレゼントのこの傘
http://shop.mabuworld.co.jp/fs/mabuworld/mbu-smpt

\耐久性にも優れているんです!!!!/

親骨は太いグラスファイバーを採用しているため、
風を受けても壊れにくく、裏返っても一瞬で元通りに!
環境に優しく、耐久性も兼ね備えているなんて感動です。

あと、この傘の特徴はなんと言ってもワンタッチクローズができることなのですよ!!!!!
折り畳み傘なのにワンタッチでオープンするということだけでも結構うれしい、なのに
ワンタッチでクローズってなんなんだまじで意味が分からない。
雨の日の改札で傘の処遇に困ったことのある皆様(みんなあるよね)に
なにこれすんごい、やっばい、って感じていただける一品なんです。
触っていただいた方の購入率は驚異の99%!!!
(メーカー担当様の体感による)

熱く語ってしまいましたが、ダークカラーの生地に赤い骨もオシャレくさいですね。
こんな傘、私もほしい~!
沢山のご応募お待ちしております♪

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.53(本号)、またはVol.54(3/31配信)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタッフコードを記載してご返信ください。
・スタッフコードは、ポケット給与のwebページに記載されています。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.53(3月中旬配信予定)にて行います。
・締切は4/15(日) 23:59、商品のご到着は4月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。

 

——————-

学生は春休みが残り2週間ほどでしょうか。
友達と遊びに行ったり、各地に旅行に行ったりと時間とお金を存分に使える時期。
過ごしやすくもなってくるので、少し遠くまで足をのばしてみるのも良いですね!

旅行といえば、
私は先日海外へ旅行に行ってきましたが、いかに日本が快適な国かを実感しました。
海外ではトイレは有料、レストランでもお水は出てきません。スリも強盗もわんさかいます。
そんなところへ行ってみて、日本の平和さを痛感しました。
日本人は平和ボケしているといわれるのも頷けます。

日本の常識はほぼ通用しないので、気疲れでクタクタでした。
一歩国を出たら別世界です。

もちろん、海外もとても素敵でしたよ!?
料理は美味しいし、日本にない景色も見ることができました。楽しかったです!
ですがやはり慣れ親しんだ母国にはかないません。
気づけば帰国してからお米をひたすら食べていました。日本は落ち着きますね。

日本の良さ再発見です。
こんな発見も、旅行に行ったからこそ?ですね。あくまで私個人の感想ですが…

以上、かわせでした。
ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
また次回、お会いしましょう!

 

編集者:かわせ
【2018.3.15配信】

 

一覧ページ