ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.52(2018.2.28号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
IMAGINE通信:Vol.52
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは、ぱるです。
なにやら、イマジンプラス社内でも最近くしゃみが聞こえます。
社員の一人が遠い目をして、今年も奴が来た…と言っていました。
花粉症ではない私には感じることのできない脅威ですが、もうすでに静かな戦いは始まっているようです。

そんな春の気配漂う本日のIMAGINE通信トピックスはこちら!

 

【今週のトピックス】-------
◆タイムシート等、ご提出をお願いします
◆たまには真面目にセキュリティ
クレジットカードの不正利用に気を付けよう
2月度プレゼント企画
『こだわりのINICコーヒー!&スターバックスさくらタンブラー』を各1名様へ!
-----------------

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\タイムシート等、ご提出をお願いします/

本日で、2月も末日です。早いものですね。
タイムシートや経費、交通費など、ご提出と諸申請はお済みですか?
月内の最終出勤が終わった皆様、急ぎご提出をよろしくお願いいたします。
また本日ご出勤の皆様、今月もお仕事ありがとうございました!
お仕事が終わりましたら、ご提出をお忘れなきよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\たまには真面目にセキュリティ/
クレジットカードの不正利用に気を付けよう

インターネット上でのショッピングやアプリの購入など、クレジットカードでの買い物は早くて便利。
でも、悪用されるととんでもない被害にあうので、注意が必要です。

クレジットカード番号を入力するのは、信頼できる安全なサイトだけにしましょう。
そして、必ずクレジットカードの利用明細を確認しましょうね。
怪しい記載があったり、不正利用に心当たりがあった際は、速やかにクレジットカード会社へ連絡!
しっかりと管理をして、日ごろから不正利用をされない対策をしましょう。

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\2月度プレゼント企画/
『こだわりのINICコーヒー!&スターバックスさくらタンブラー』

みなさま、美味しいコーヒー飲んでますか?
INICコーヒーは、粉でありながらドリップコーヒーと同じ美味しさが楽しめます。
今回のアソートに入っているのは、下記4種類。

コーヒーという果実を感じる、心が晴れ渡る味、浅煎りのMedium Roast!
奥ゆかしく、上品、爽やかな余韻で心が穏やかになる、中煎りのHigh Roast!
アロマが香り立ち、ビターな旨みと深みで特別なコーヒー、深煎りのFull City Roast!
そして、深みがあるのにさらりとした口当たりで、コーヒーが苦手な方にもおすすめのSmooth Aroma!

一度味わったら、今まで飲んだインスタントコーヒーの味はきっと忘れてしまう、なんて言われているトップアロマな4種類です。
ホットでもアイスでもたったの5秒で溶けるので、どんなシュチエーションにもぴったり♪

もちろん、かわいいスターバックスのSAKURA2018タンブラーも併せてプレゼントいたします。
この機会にぜひぜひ、おいしいコーヒーをご堪能ください。

SAKURA2018タンブラーピンク355ml
http://www.starbucks.co.jp/goods/tumbler/4524785336223/?category=goods

INICコーヒー Roastery詳細
http://pfforest.dw.shopserve.jp/SHOP/191573/191580/list.html

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.51(前号)、またはVol.52(本号)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタッフコードを記載してご返信ください。
・スタッフコードは、ポケット給与のwebページに記載されています。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.53(3月中旬配信予定)にて行います。
・締切は3/11(日) 23:59、商品のご到着は3月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。

 

——————-

春は出会いと別れの季節。
なんだかため息が出ちゃいますね。

そんな時は、家で映画やアニメを見て過ごすのが吉。
先日は「ラーメン大好き小泉さん」を一気見しました。
このアニメは、ラーメンを愛してやまない女子高生「小泉さん」がおりなす、ラーメンハートフルストーリー(?)です。
一話完結なので、とっても見やすい。
癒し系でもあり、飯テロ系でもあり、なんとも不思議なジャンル。
孤独のグルメに似ているような、でも全然違うような。

そんなことを考えながら画面を眺めていると、途中に蒙古タンメン中本が出てきて大興奮!
知ってるお店が出てくるとテンション上がりますね。
辛い!美味い!と中本のラーメンをすする小泉さんに、思わずお腹が鳴っちゃいました。
私も、久々に中本へ食べに行きたいな~。

「ラーメン大好き」といえば「小泉さん」よりも「小池さん」派の私ですが、小泉さんのキラキラした瞳に、彼女のラーメン愛も素晴らしいなと感じたのでした。笑

 

以上、ぱるでした。
また次回、お会いしましょう!

 

編集者:ぱる
【2018.2.28配信】

 

一覧ページ