ニュース

イマジン通信

通信事業部 ミニレポート「333&634」

~From.営業マンK~
本日のタイトルの数字、「333」、「634」という数字、

皆さんは何を想像されるでしょうか!?

答えは東京タワーとスカイツリーの高さです。

前者でピンときた方が多いのではないでしょうか。

以前私が住んでいた葛飾区柴又(両さんのところ!!)からは、東京タワーは見えませんでしたが、スカイツリーがよく見えました。

隅田川の花火大会などもよく見えましたね。

スカイツリーは実際に現地で見てみると、想像以上に高くてビックリします。

見上げると首が痛くなります。ひっくり返りそうになります(笑

未だに集客は落ちていないようで、隣のソラマチも毎日大盛況なようです。

そしてビックリなことに、東京タワーにもかなりのお客様が来ているようです。

今や哀愁漂う東京のシンボルでもありますし、デートスポットとしても未だに人気が高いのだとか。

実は私は今、その東京タワーのすぐ近くで週に何度か勤務しています。建物の屋上から見る東京タワー、そして遠くに見えるスカイツリー。なんともいいものです。

では最後に、先日東京タワーの展望台に登った際に発見した、

絶景スポットをご紹介させて頂きます。

展望台から、東京の芝公園(お台場のあたり)の方向を見てください!

なんと街灯が東京タワーの形に見えるんです!

行かれた際にはぜひともご覧くださいね♪

333&634

一覧ページ