ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • 大阪支社ミニレポート「スタッフさんとの交流会」
イマジン通信

大阪支社ミニレポート「スタッフさんとの交流会」

皆さん、こんにちは!
イマジンプラス大阪支社Fです!

4月から雪祭りで有名な札幌支社より大阪支社へ赴任して参りました。
札幌と違い、大阪は4月でも暑いですね。

札幌は梅雨もなく、夏も短いので正直油断しておりました・・・
季節の変わり目は、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、日頃からスタッフさんと仲の良い大阪支社!
さらにスタッフさんとの絆を深める為、野球観戦の交流会を開催致しました。

お取引のある企業様のご好意でチケットをゲット!
心から感謝しております。

何事にも楽しむ大阪支社の社員は家族、スタッフさんを誘い、いざオリックス対楽天の試合(4/28京セラドーム)を観戦へ。

私自身、福岡のヤフードームへ観戦に行って以来、久々に球場へ足を運びました。

球場に入ると野球ファンの熱気に圧倒されたのもつかの間、気がついたらビール片手にワイワイ野球観戦。

交流会①(大阪支社メンバー、スタッフさん)

テレビで観戦するのとは、迫力が違いますね。

そして試合は、初回から楽天の一方的な試合展開に・・・
私達はオリックス側の席なので気まずい空気が漂ってました。

そんな空気を吹き飛ばす為にも、試合の7回にある恒例の風船飛ばしに参加してみました。
初めて風船を膨らませましたが、意外と膨らませるのが大変。
やはり、日頃から体を鍛えておかないといけませんね(笑)

いよいよ風船を飛ばす瞬間が近づいてきました!
一瞬、球場全体が静寂に包まれ、次の瞬間、風船を一斉に手を離します。
青色とピンク色の風船が、勢い良く音を立てて球場内を飛び回る様は圧巻でした。
野球を知らない方でも楽しめるのでオススメですよ。

皆さんも仲間同士でお気に入りのチームを応援しに球場へ出かけてみてはいかがでしょうか?

そして、野球観戦の後は大阪支社恒例(?)の楽しい宴会の開催です!
沖縄料理店で、隣のおじ様とも和気あいあい、気づいたらお友達に。
楽しい時間はあっという間に終わり、本日の交流会は無事終了。

これからもスタッフさんと交流会を通じて、お互いの絆を深め、大阪からイマジンプラスを盛り上げて行きます!

次は、阪神対巨人伝統の一戦をご報告するかも・・・

以上、大阪支社でした。

一覧ページ