ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月刊MVP第10回表彰 【GW頑張ったで賞】
イマジン通信

イマジンプラス月刊MVP第10回表彰 【GW頑張ったで賞】

社長の笹川です。

昨日に引き続き、「イマジンプラス月間MVP第10回表彰」の「GW頑張ったで賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:SP事業部 Yさん

~担当社員のコメント~

GWのイベントがとてもハードで、5月目標が対象店舗の中では、一番高い目標だったにも関わらず103.8%達成!

素晴らしい結果を叩き出して下さいました。勤務開始から1年半経ちますが、無遅刻、無欠勤。

真面目で責任感が強い頑張り屋さんであると同時に、愛猫家というほっこりする面も持ってた優しい人。

これからも宜しくお願いします☆

~受賞者コメント~

【質問①】ああ 受賞に対してのコメントをどうぞ!
【回答①】ああ まさかこのような賞を戴けるとは思ってもいなかったので正直驚いています。評価していただいた事に感謝すると共にこれからも更に頑張りたいと思います。
【質問②】ああ 就業の際に気をつけていることはありますか?
【回答②】ああ とにかくお客様にはこの商品を買って良かったと思って頂けるように、自社のメーカーは勿論ですが他社のメーカーであっても、お客様のニーズを聞き、そのお客様にあった商品を案内するようにしています。
【質問③】ああ 就業中での 印象に残るエピソードは?
【回答③】ああ 検討すると帰られたお客様が、ネットや他店でも帰るところをわざわざ有楽町まで足を運んでくださったり、使って良かったからと、家族や友人を連れて再度来店して頂けたのは嬉しかったです。
【質問④】ああ 他のスタッフさんへアドバイスをお願い致します!
【回答④】あああああ アドバイスなんておこがましいので、ここまで頑張れた事については担当の方、派遣先の社員の方、他メーカーさんのお蔭だと思っています。良い人間関係を築くというのは仕事をする上で大切だと思います。

 

一覧ページ