ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月刊MVP第10回表彰 【テレホンオペレーター賞】
イマジン通信

イマジンプラス月刊MVP第10回表彰 【テレホンオペレーター賞】

社長の笹川です。

昨日に引き続き、「イマジンプラス月間MVP第10回表彰」の「テレホンオペレーター賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:通信事業部 Yさん

~担当社員のコメント~

地道な努力でNo.1の実績を出しております!

熱い意識の元、日々自分のトーク改善をノートに書き留めるなど、どうしたら楽しく仕事ができるかを常に考えて行動し結果だと思います。

受賞おめでとうございます。

~受賞者コメント~

【質問①】ああ 受賞に対してのコメントをどうぞ!
【回答①】ああ  ありがとうございます。

突然、報告いただき驚きました。

WiFiが何かなのも知らなかった私がここまで成長できたのは多くの方の支えがあったからです。

【質問②】ああ 就業の際に気をつけていることはありますか?
【回答②】ああ  感謝の気持ちを忘れずに、お客様の気持ちに寄り添った対応を日々掛けています。

また、自然な流れでヒアリングし、お客様にとってどんな利点があるのか明確に伝えるようにしています。

【質問③】ああ 就業中での 印象に残るエピソードは?
【回答③】ああ  お客様から最後に「丁寧な説明有難う」「ご苦労様」「分かり易かった」と一言頂けたときは本当に嬉しく、この仕事のやりがいを感じます。
【質問④】ああ 他のスタッフさんへアドバイスをお願い致します!
【回答④】あああああ  どんな仕事でも必ずどこかに自分の持ち分を生かせる部分が隠されているものだと思います。

自分と仕事の接点をどこかで見出すことができたら、仕事をもっと身近に感じられるはずです。

 

一覧ページ