ニュース

  • TOP
  • ニュース
  • イマジンプラス月刊MVP第9回表彰 【オフィスワーク賞】
イマジン通信

イマジンプラス月刊MVP第9回表彰 【オフィスワーク賞】

社長の笹川です。

昨日に引き続き、「イマジンプラス月間MVP表彰」の「オフィスワーク賞」を獲得したスタッフさんのコメントをご紹介いたします。

受賞者:東京派遣GのTさん

~担当社員のコメント~

「仕事は楽しく、遊びは真剣に」とのキャッチコピーがまさしくふさわしい田中さん。

楽しいだけではなく仕事への前向きな姿勢は見習う点が多いです。

今後の活躍にも期待しております!

~受賞者コメント~

【質問①】ああ 受賞に対してのコメントをどうぞ!
【回答①】ああ 驚きました。自分ではたいした事をしているつもりはないので、日々、当たり前な事の積み重ねが大事なのだな、と実感致しました。
【質問②】ああ 就業の際に気をつけていることはありますか?
【回答②】ああ 「遅刻しないこと」です。当たり前の事ですが、今までの経験から体の面でも心の面でも整えて仕事へ臨まないと、いい仕事ができないと思っているので気を付けています。
【質問③】ああ 就業中での 印象に残るエピソードは?
【回答③】ああ 就業先の会社が有名人のブログの中で評価されているのを目にする機会があり、自分の事ではないのに、妙に嬉しい気分になりました。引続きよりそうできるよう、努めます!
【質問④】ああ 他のスタッフさんへアドバイスをお願い致します!
【回答④】ああああ 何事も前向きに取り組む事が重要かもしれません。学生時代の経験から自分の取り組み方次第でいい事や人が引き寄せられるようになった気がするので、何事にも前向きに取り組むようにしています。

 

一覧ページ