ニュース

イマジン通信

IMAGINE通信:Vol.89(2019.9.30号)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
 IMAGINE通信:Vol.89
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
※本メールは、イマジンプラス登録スタッフの方へ配信しております※

こんにちは!ぱるです!
秋の気候がちらちら日によっては感じられるようになりましたね。
カーディガンがないと肌寒いとさえ思う夜もあったり。
秋はおいしいものがいっぱいあるので、いまから楽しみです。へへ。

そんな焼き芋に思いをはせる、本日のトピックスはこちら☆

【今週のトピックス】-------
◆速払いapアプリメンテナンスのお知らせ
◆9月度プレゼント企画
『ラクトヘルシス ヨーグルトメーカー』を1名様へ!
◆ぱるコラム
だれと会う、どこに行く。それが人生の探求だ
-----------------

 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\速払いapアプリメンテナンスのお知らせ/

平素より速払いサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
速払いサービスでは10月1日勤務分より、システム切替を実施させて頂きますのでお知らせ致します。
本リニューアルに伴い、apアプリのメンテナンスが入ります。

実施日:9/30(月)午後~10/1(火)朝方5:00終了予定
 ※この時間内はアプリ接続ができないとお考え下さい

ご利用の際はお気を付けください。

※ご不明点はサポートセンターまでお問い合わせ下さい。
apアプリサポートセンター:info@sokubarai.com
 
 
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
\9月度プレゼント企画/
『ラクトヘルシス ヨーグルトメーカー』を1名様へ!

かしらかしらご存じかしら。
ねぇねぇ、ヨーグルトメーカーってすごくない?
というかヨーグルトを家で作るという発想自体がすごいよね。
だって実家がヨーグルト屋さん(なんだそれ)じゃなければ、
大体のご家庭では「ヨーグルト=買うもの」でしょう。
それをわざわざ作るって!
ヨーグルトしか作れない機械まで買って!
なんと意識の高いご趣味!

・・・そう、私ぱるも思っておりました。
この商品に出会うまでは。

ヨーグルトメーカーって、その名の通りヨーグルトを作るための機械なわけですが、
名前を裏切るように他のものも作れてしまうんです。
その種類は多く、サワークリーム、フルーツビネガー、酵母、納豆まで。
肝心のヨーグルトだって、お好みの牛乳をパックのままセットしてピッとして放置するだけ。
タイマーがついているので、失敗する心配もなし。

低脂肪やら、味付きやら、自分好みのヨーグルトを作れる。
なにより、市販品を買うより作ったほうが安い!

こりゃあもう応募するっきゃないね!!!!

たくさんのご応募お待ちしております。

◆プレゼントの応募方法
・IMAGINE通信Vol.89(本号)に直接ご返信くだされば申込完了です。
・氏名(フルネーム)、6ケタのスタッフコードを記載してご返信ください。
・当選者の発表はIMAGINE通信Vol.90(10月中旬配信予定)にて行います。
・締切は10/6(日) 23:59、賞品の発送は10月中を予定しております。
※ご応募は本メールマガジンの配信があった方からのみ受付をしております。何卒ご了承くださいませ。
 
 
▽▼▽▼▽▼▽
\ぱるコラム/
だれと会う、どこに行く。それが人生の探求だ

先日、いつもお仕事で凄くお世話になっている企業様と、お食事会に行ってきました。
社外の方との会食経験が薄い私は、とにかく失礼のないようにしよう!と意気込んで会場へ。
でも相手の方々とはよく知った仲だったので、あたたかく迎え入れていただいたことで緊張は一気に吹き飛びました。

大好きな人たちと、美味しいごはんを食べて、笑いながらお喋りする。
仕事に関する熱いトークもあり、非常に有意義な時間でした。

弊社代表の笹川も「縁」や「出会い」を大事にしますが、
やっぱり人間は、人と関わることで成長する生き物だなと感じます。
誰かと出会い、縁をつなぎ、それがまた紡がれていく。
そうして色々な考えに触れ、経験を積み、世界が広がっていく。
こういうことがある度に、人間って捨てたものじゃないなと思います。
生きるって素敵ですね。

今回の会食は正にこれ!
そんな、一人では見ることができない、
知ることができないことを多く学べた会でした。
また行きたいな。
 
 
——————-
 
 
どうもどうも、ぱるです。
え、ちょっと待って・・・。
今日のコラムすっごくいいこと書いてません????
え???どうしたの???

いや、たまにはね私だってこういう、いいこと書きますよ。
というか基本的にはアツイこと書くのがぱるちゃんですからね。
私の人事ブログもいい記事あるので、よかったら読んでみてくださいね。
ええ、自分で言いますよ。

そんなわけで、今回も読んでいただきありがとうございました!
また次回お会いしましょうー!
アディオス!!!
 
 
編集者:ぱる
【2019.9.30配信】

一覧ページ