イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ
イマジンプラス社長

笹川祐子の
感謝ブログ

人材サービスの女性社長が、心豊かにビジネスの王道を歩む日記。
社長業、働く、学ぶ、日々の良い習慣、会社のことなど、
元気の秘密をつづります。

ネオワイズ彗星と蟹座の新月2020

こんにちは。ライフ・リノベーター笹川祐子(@imagineplus_ceo)です。

つい先日、ネオワイズ彗星が夕方の空に観測できるというニュースがありました。

地球に接近中で、これを逃すと次は、6800年先とか。

ネオワイズ彗星は今年2020年の3月に発見されました。

宇宙ステーションから彗星が登ってくる映像がこちらで見られます。

https://www.businessinsider.jp/post-216745

「NASAジェット推進研究所(JPL)の計算によると、彗星は7月23日に地球に最接近するという。

また、天文学者は、8月上旬までの暗い夜なら、肉眼で見ることができると予想している」とのこと。

 

さて、仲良しの風水気学鑑定家ナッキーの新月情報です。

 

7月21日 かに座の新月です

////////////////////////////

7月21日 2:33 蟹座の新月です。

蟹座の方は大チャンス!

蟹座じゃない方もばっちり願いが叶います。

蟹座は一言で表現すると家族。

家族や家庭に関する願い事が叶いやすいときです。

そのほかは安定や成長といったことがあげられます。

もちろん、願い事は他のことでも大丈夫です。

2個以上、10個までノートに書き記してみましょう。

新月タイムから8時間以内に書くと良いと言われていますが

今回は、7月21日6時以降、朝起きてから書いて読み上げておくといいですね。

叶いやすい願い事は以下のようなものです。

・私は自分の理想・思い通りの家を最良のタイミングで購入できます。

・私は幸せの基盤となる家を最も有利なローンで購入できます。

・私はローン補助を受けられ有利に家のローンを組め、幸せの家を手に入れます。

・私は経済的に安定した環境で仕事をし、安心してしっかり資産形成していきます。

・私はいつでも安心していられます。

・私は日々の中で大きな学びを得て心身ともに確実に成長していきます

・私は慈愛に満ちた生活をパートナーとともにし、思いやりを持って接していきます。

・私はしっかりした食生活のもと、安心な食材を手に入れ健康な体を手に入れます。

・私は家族仲良く、平和で幸せな生活を築き上げます

・乳房、胸、胃、胃潰瘍、腫瘍に関する健康促進に関する願い事

今月のおまけ
桃、すいか、プラム、赤いフルーツが旬です。
赤いフルーツには、先を見通す力があります。
目力もアップ。魅力的になりたい方におすすめです。

https://twitter.com/tubura17
毎日開運情報をつぶやいてますのでこちらもどうぞ。

素敵な1か月となりますように。
生田目浩美。

 

 

笹川祐子 詳しいプロフィールはこちら

https://www.imagineplus.co.jp/blog/yukosasagawa

 

ライフ・リノベーター(人生をリノベーション!)宣言

https://www.imagineplus.co.jp/blog/life-renovator/

一覧ページ