イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ
イマジンプラス社長

笹川祐子の
感謝ブログ

人材サービスの女性社長が、心豊かにビジネスの王道を歩む日記。
社長業、働く、学ぶ、日々の良い習慣、会社のことなど、
元気の秘密をつづります。

  • TOP
  • 社長ブログ
  • 9月10日乙女座の新月 北海道被災地の復旧を願う!

9月10日乙女座の新月 北海道被災地の復旧を願う!

こんにちは。笹川祐子(@imagineplus_ceo)です。

 

「新月の願い事」とは?

新月というのは、月のパワーが強く最も願いが叶いやすいと言われるそうです。

願い事を書き出して、読み上げる月に一回の習慣です。

新月の願い事というのは、不思議と叶う力が大きいようです。

強い思い、紙に書くこと、イメージすること、意識して、行動することは、願望達成の王道だと思います。

あたかも実現したことへの感謝をささげます。

願望を書く、声に出す、すでに叶ったかの如く、感謝する。

 

今日は、北海道地震被災地の無事復旧を願います!

では、仲良しの風水師の友人、ナッキーからの情報です。

特に、おとめ座の方がいらっしゃったら、試してみてくださいね!

 

風水師ナッキーからの情報

9月10日 3:01 乙女座の新月がやってきます。
新月は願いを叶える大きなチャンスです。
乙女座の方は特にチャンス!他の星座の方ももちろん叶います。
書き出したら読み上げることをお忘れなく。
新月の時間から8時間以内がパワーが高いですが、48時間以内に書けばOKです。

乙女座は完全主義、几帳面、神経質、思いがけないことへのこだわりなどを現します。
整理整頓、分析力、器用で処理能力があります。
今回の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。(これ以外でもOKです)
*私は体によい食べ物を手にし、心身ともに美しく魅力的な健康体でいられます
*私は理想の体重体型になり、それが維持できます(ダイエットにおすすめ!)
*私は心と体が元気になります
*私は自分の能力を最大限に活かせる仕事につきます
*私は仕事に喜びとやりがいと結果をうみだせます
*私は整理整頓がうまくなりいつでもすっきりした環境にいられます
*私はチャンスを見極め確実に得る眼を持ちます
*私は地球や人の幸せのために行動します
*私は自身が成功するために何をすべきか瞬時に見分けることができます
*大腸・腸・消化吸収・便秘や下痢に関する改善健康促進に関する願い

素敵な1か月を!
生田目 浩美。

風水師ナッキーのサイトはこちら。

http://www.fengshui-nacky.jp/

 

ナッキーのアメブロはこちらです。

http://ameblo.jp/fengshui-nacky7/

 

笹川祐子 詳しいプロフィールはこちら

https://www.imagineplus.co.jp/blog/yukosasagawa

一覧ページ