イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ
イマジンプラス社長

笹川祐子の
感謝ブログ

人材サービスの女性社長が、心豊かにビジネスの王道を歩む日記。
社長業、働く、学ぶ、日々の良い習慣、会社のことなど、
元気の秘密をつづります。

道産子社長会 第7回

自民圧勝、民主惨敗。
政治も事業も結果を出すことが第一。
批判は誰でもできるけど、実行、継続をし、成果を出す。
上期、しっかりやりきろう!と朝礼で話しました。
さて、先日の道産子社長会。
奇数月の12日に開催。
なんと7回目で、一年たったことになり、みなさん、ありがとうございます。
で、その翌日は北海道滝川高校の同窓会。
おおらかでたくましいオーラをいっぱいもらいました。
道産子社長会のゲストスピーカーは、パソナキャリア社長、パソナ副社長の渡辺尚氏。
私の尊敬する経営と断食の先生です。
道産子社長会 第7回
 「良い会社の作り方」について、お話頂きました。
理念の浸透、社員教育など。
道産子社長会 第7回-2
 その中でも、「時間=寿命」というお話には、「貴重なお時間ありがとうございま
した!」と御礼を言ってるけど、まだまだ感謝が足りないと反省。
道産子社長会 第7回-3 
若手社長や幹部も集まってくれ、北海道の美味しい食材を堪能。
道産子社長会 第7回-4
 今回お世話になったレストランは、「IZAKAYA OMOTENASHI」
新橋を中心に、約30店舗の展開をされている、株式会社 ジェイ・ダヴリュウ・エー。
前回も北海道の食材尽くしで、最高のおもてなしを頂きました。
http://www.jwa.co.jp/
道産子社長会 第7回-5
   ゆったり幸せなひと時をありがとうございました!
次回は9/12(木)です。

【道産子社長会】
道産子社長の会は、「北海道」という同郷の経営者によって設立されました。

同郷の者たちの交流を深めるだけに止めず、毎回、ゲスト講師をお招きして、経営者としての勉強の場、価値ある場にしていきます。
道産子社長の会も今回で7回目を迎えました。
おかげさまで、北海道新聞をはじめとした各種メディアにも取り上げてて頂きました。

この道産子社長の会をキッカケとして、経営者の皆様のさらなるご活躍と企業の発展を願い、将来的には、日本を背負う財政界のリーダーが生まれていってほしいという想いで活動させていただきますので、積極的なご参加と、アイディアをお待ちしてます。
会長:笹川祐子(株式会社イマジンプラス代表取締役社長)
発起人:和久井海十(セルフメディアエイジェント株式会社代表取締役)
お問い合わせ: メール info@imagineplus.co.jp

◇◇就活・起業に有利な販売・営業の仕事がたくさん◇◇
 コミュニケーション・スキルに磨きをかけよう!

  イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ-スタッフ登録  
イマジンプラスのスタッフ登録はコチラから!

**************************************
就活専門家、笹川祐子のブログも始めました。
学生さんの応援隊です。
 
http://ameblo.jp/job-marche/
~~女性社長ランキング参加中!
いつもありがとうございます。引き続き、
女性社長のクリック協力、応援お願いします!~~
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
→10位キープ!ありがとうございます!
ビジネスブログ100選
6位キープ!ありがとうございます!ビジネスブログ100選はコチラから!

一覧ページ