イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ
イマジンプラス社長

笹川祐子の
感謝ブログ

人材サービスの女性社長が、心豊かにビジネスの王道を歩む日記。
社長業、働く、学ぶ、日々の良い習慣、会社のことなど、
元気の秘密をつづります。

牡羊座の新月 2020

こんにちは。笹川祐子(@imagineplus_ceo)です。

東京オリンピックが1年延期されましたね。

東京都の小池知事が、東京のロックダウンの可能性を示唆しています。

自粛疲れもあるでしょうが、もう少しの我慢が大切ですね。

さて、仲良しの風水師ナッキーからの新月情報です。

先日、参拝した千葉の遠見岬神社は、毎月、新月の祈願祭をおこなっているところでした。

では、以下です。

3月24日(火)18:28牡羊座の新月になります。

8時間以内が一番パワーが高くて、48時間以内ならOKとされています。

ですが、今回はできれば3月26日の16時までに書き上げると良いでしょう。

今回は牡羊座の新月なので、特別です。

牡羊座は、星座でもスタートを意味する星。

大きな変化の後の生まれ変わりでもあります。

是非、今回の新月の願いごとは書き上げてください。

最後に、願いをビジュアル化したシートの作り方があります。

これは、この牡羊座の新月のみに行うことで、より願いが叶いやすくなりますので行ってみてください。

牡羊座の新月に叶いやすい願い事はこちら。
・私は、これから始める○○の準備がスムーズに整い、成功に導かれます
・私は、エネルギーに満ち行動的になり自分から成功に向けて活動します。
・私は、○○さんと○○を始めます。
(つきあう、パートナーになる、仕事をするなど)
・私は、様々な出来事から常に学び、人間的に成長します
・私は、○○のリーダーとして自信を持って対応し信頼を得ます
・私は、どんなことにも「大丈夫、できる」と言う強い自信の元、
成功を勝ち取ります。
・私は、希望している○○会社の採用試験に合格し入社します。
・私は、希望している○○学校の入学試験に合格し、入学します。
・私は、○○の分野で独立し成功します。
・私は、やる気がみなぎり、目標をどんどんクリアしていきます。
・私は、上手に自己主張ができ、周りの人がそれを納得し聞き入れてくれます。
・目・頭・頭皮・脳・頭痛・めまい・にきびに関する健康促進の願い事

今回は、春分のあとの新月なので、
ビジュアルで自分の願い事をつくりあげるシートを作ります。

B4サイズのコピー用紙2枚ぐらい(A4なら4枚ほど)に、自分の願い事に関する写真、絵、文字などを貼っていきます。

テーマごとに貼り付けていって
自分で見てわかりやすくしておきます。

新月の時間がきてから始めます。2日以内に完成させます。

自分がその願い事を達成できているイメージをしながら作るといいですね。

絵や文字は自分でかいてもOKです。

目の付くところに貼っておくとよりよいでしょう。

あまりこだわらずに、感じたままに願い事をビジュアル化するという感じでつくってみてください。

この日に限らず、こういったビジュアル化したものは、
イメージが現実になりやすいので、毎月やってもいいくらいですね。

(今月はパワーも高いということで、今月も是非)

今月のおまけ

山菜が旬を迎える時期です。春の芽吹き、すごくパワーフードになります。
(苦いので火のパワーもたっぷり)
天ぷらにして勝ち運をゲットしましょう!
美しさも、知識力も、行動力もアップします。

Twitter @tubura17
毎日開運アクションか開運モグモグをつぶやきます。
お気軽にフォローしてください。

素敵な春を満喫してくださいね!

 

 

笹川祐子 詳しいプロフィールはこちら

https://www.imagineplus.co.jp/blog/yukosasagawa

一覧ページ