イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ
イマジンプラス社長

笹川祐子の
感謝ブログ

人材サービスの女性社長が、心豊かにビジネスの王道を歩む日記。
社長業、働く、学ぶ、日々の良い習慣、会社のことなど、
元気の秘密をつづります。

天秤座の新月 10月9日 世界中の笑顔を願う

こんにちは。笹川祐子(@imagineplus_ceo)です。

10月9日12:47 天秤座の新月です

 

「新月の願い事」とは?

新月というのは、月のパワーが強く最も願いが叶いやすいと言われるそうです。

願い事を書き出して、読み上げる月に一回の習慣です。

新月の願い事というのは、不思議と叶う力が大きいようです。

強い思い、紙に書くこと、イメージすること、意識して、行動することは、願望達成の王道だと思います。

あたかも実現したことへの感謝をささげます。

願望を書く、声に出す、すでに叶ったかの如く、感謝する。

 

今日は、世界中が笑顔であふれるように祈ります!!

先日、ノーベル平和賞が発表されました。

戦争や武力紛争の道具として使われる性暴力を終わらせるために尽力された方々です。

では、仲良しの風水師の友人、ナッキーからの情報です。

特に、天秤座座の方がいらっしゃったら、試してみてくださいね!

 

 

風水師ナッキーからの情報

2個以上10個までの願い事を紙に書き出して読み上げてください。

天秤座の方は特にチャンスです。(他の星座の方も叶います)

8時間以内が一番パワーが高く、48時間以内までに書けばOKと言われていますが

今回の新月は10月9日17:00頃までに書き上げ&読み上げておくと良いでしょう。

今月はなんといっても恋愛!彼女・彼氏をつくる!とか、結婚する!という願いがある方は必ずやってくださいね。

天秤座は社交的で愛されキャラです。愛想もよくて茶目っ気があります。

センスがバツグンで、ルックスもいいのが特徴です。

人と人とを繋ぐちからがあります。

器用でなんにでも通用する力を持ちます。

パートナーを表す星ですので、結婚の願いや恋愛、恋愛じゃなくても仕事上のパートナーなどに関する願い事もよさそうです。

天秤なので、お互いにというキーワードもあります。

天秤座に叶いやすい願い事は次のとおりです。(この他の願い事も叶いますので他の願いがあるならそちらも書いてください。)

・私は最高に相性があうパートナーと出会い、楽しく幸せなお付き合いをはじめます

・私は運命の相手と出会い、ともに幸せと喜びを共有し、結婚します

・今行っている○○の契約がうまく進み、お互いにとってハッピーな未来を築き上ます

・私は上品で優雅な生活ができます

・私は現実的にも精神的にも思いっきり贅沢な毎日を送ります

・私はトークがはずんで相手にもおもしろいと思われ、社交的になります

・私はパートナーと互いに協力しあい、すばらしい結果を出します

・美しいものに触れ、自分自身の魅力が引き立ち、優雅で美しい私になります

・私に最もあったカウンセリングが受けられる条件が整い、癒され幸せに導かれす

・私は大勢の人の前でも堂々と話ができ、聞いている人たちに好印象を与えます

・○○さんと上手につきあえ、互いに成長します

・副腎、お尻、糖尿病、腎臓の健康に関する願い事

今月のおまけ

良縁には、長いものや酸味のあるものが◎

そろそろ柑橘系のフルーツも旬を迎えますが

恋愛運の食材としては◎です。

素敵な1か月を!

生田目 浩美。

風水師ナッキーのサイトはこちら。

http://www.fengshui-nacky.jp/

 

ナッキーのアメブロはこちらです。

http://ameblo.jp/fengshui-nacky7/

 

おまけ

もうひとつの私のアメブロの書評ブログ、
本の海、空のパワースポット」は、読書や日々の生活を書いています。
「たたかうきみのうたⅡ」宮本和俊
https://ameblo.jp/imagineplus/entry-12410002517.html

 

 

 

笹川祐子 詳しいプロフィールはこちら

https://www.imagineplus.co.jp/blog/yukosasagawa

一覧ページ