イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ
イマジンプラス社長

笹川祐子の
感謝ブログ

人材サービスの女性社長が、心豊かにビジネスの王道を歩む日記。
社長業、働く、学ぶ、日々の良い習慣、会社のことなど、
元気の秘密をつづります。

仕事納め

こんにちは。笹川祐子(@imagineplus_ceo)です。

北海道の実家に昨日から帰省しています。

昨日までとってもお天気でしたが、天気予報の通り、今日から天気が崩れ、そとは風が強く大吹雪です。

私の仕事納めはまだまだ終わらず、お世話になった方へのお礼や、年賀状書きを、白い雪を眺めながらしています。

さて、会社グループの仕事納めは先週の金曜日。

納会はテレビ会議をつないで、全社員で一年の慰労を。

あるリーダーのコメントで「会社の経費が自分のお金だったら」という話をしてくれました。

会社のお金には無頓着だけど、自分のお金となると、ものすごく良く考えるのが普通ではありませんか。

でも会社の経費だって自分ごとのように考えられたら素敵ですね。

そしてプレゼント大会。

会社から、社長から、部門から、さまざまなプレゼントが提供され、支社メンバーや新卒社員達にも当たっていて、良かったです。

本社の忘年会では、各部門からの発表や芸があり、スピーチや余興でおおいに盛り上がりました。

それぞれから来年の抱負を聞くことができて、期待と希望に満ちたひとときに感謝いっぱいです。

幹事は新卒メンバーでしたが、先輩社員、役職者の皆さん、ありがとうございました。

来年も人材の使命を果たすべく、クライアントさん、スタッフさんに喜ばれるサービスに努めてまいります。

お取引先はじめ、私の周囲の方々にも、ご紹介や応援をたくさんいただきました。

引続きご指導よろしくおねがいいたします。

どうぞ良いお年をおむかえくださいませ。

 

 

笹川祐子 詳しいプロフィールはこちら

https://www.imagineplus.co.jp/blog/yukosasagawa

一覧ページ