イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ
イマジンプラス社長

笹川祐子の
感謝ブログ

人材サービスの女性社長が、心豊かにビジネスの王道を歩む日記。
社長業、働く、学ぶ、日々の良い習慣、会社のことなど、
元気の秘密をつづります。

ミュージカル「あいのおはなし」

年の瀬に、泣ける泣ける素晴らしいミュージカルを観ました。


まきりかさんの脚本作曲。


初日、行ってきました!


【あいのおはなし】


私たちは、誰もが愛されている。


あたりまえのことに気付かないことも、天涯孤独な人がいるかもしれないけど、温かく見守ってくれる人が、必ずいます。



キャストの役者さん、活躍中の方ばかりで、キラキラ輝いていました。


こんな素敵な大きなお話が書ける、まきりかさんに、心より敬意を表します^_^


年末、まだまだステージあります。
銀座です。年末休みにぜひ、ご覧ください。


「朝4時起き」のベストセラー作家、池田千恵さんも下記のように、詳しく書いてくださいました。


今日29日の夜、明日の14時も、まだあります。


写真中央が、まきりかさんです!





**************************************

昨日、まきりかさんが脚本・音楽を手がけるミュージカル「あいのおはなし」初日、観に行きました。


タオル持参で行ってよかった…!


主人公のアイの孤独に共感し、周りを取り巻く人たち、アイの相棒ジョージのあたたかい愛に触れ、涙が止まりませんでした。


望月龍平さんの舞台でよく拝見する平川めぐみさん、青木結矢さん、お二人でないと演じられない役だったと思いました。


ステキだった!

twelveで初めて演技を拝見したキムスンラさん、立っているだけで圧倒的な存在感と愛が感じられて鳥肌がたちました。


めっちゃファンになりました。


以前ラジオや書籍でご一緒した布川隼汰さん、演技力はもちろんすばらしく、その上歌を歌っている新しい姿観られてよかった。


「君よ生きて」での東北弁が印象的だった岡田静さん。


(私も東北なので「すごい!ネイティブだ!」と思ったんです)闇の女王のような重厚感があるお声、アイを抱きしめるお姿、ステキでした。


そして、まきりかさんの溢れる才能に、ため息。


世界感をあのような形で表現できるってすばらしい…


年末に温かい涙を流すことができて幸せです。


とにかく、絶対に観て!詳細はこちらにありますよ。


12月28日 13時、18時
29日 14時、19時
30日 14時
@銀座博品館劇場
http://succeed-workshop.jimdo.com


☆今日の1冊

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!/マガジンハウス
¥1,512
Amazon.co.jp

 



 

◇◇就活・起業に有利な販売・営業の仕事がたくさん◇◇
  コミュニケーション・スキルに磨きをかけよう!
 

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ-スタッフ登録
イマジンプラスのスタッフ登録はコチラから!

**************************************

就活専門家、笹川祐子のブログも始めました。
学生さんの応援隊です。
 
http://ameblo.jp/job-marche/
 
~~アメブロ 人気ブログランキング「本・読書」部門
第1位!ありがとうございます。
http://ranking.ameba.jp/gr_book
 
~~女性社長ランキング参加中!
 
いつもありがとうございます。引き続き、
女性社長のクリック協力、応援お願いします!~~
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
→8位浮上!ありがとうございます!


ビジネスブログ100選

7位!ありがとうございます!
ビジネスブログ100選はコチラから!

 

一覧ページ