イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ
イマジンプラス社長

笹川祐子の
感謝ブログ

人材サービスの女性社長が、心豊かにビジネスの王道を歩む日記。
社長業、働く、学ぶ、日々の良い習慣、会社のことなど、
元気の秘密をつづります。

いて座の新月2019

こんにちは。笹川祐子(@imagineplus_ceo)です。

 

今朝のテレビでは、インフルエンザの猛威。

違うテレビ局では、歯周病とインフルエンザの関係について。

私も寝る前に、「口にテープを貼る」ということをしています。

 

今週はあったかい日があったものの、一気に寒くなり、寒暖差が激しいですね。

そのせいか、血圧が高くなって、頭痛がしたりします。

本当に何も変調のない、気分の良い日のありがたさに感謝です。

 

さて、今日は「いて座の新月」

新月の願い事というのは、不思議と叶う力が大きいようです。

強い思い、紙に書くこと、意識して、行動することは、願望達成の王道だと思います。

 

特に、いて座の方がいらっしゃったら、試してみてくださいね!

今月のおまけに、りんごやみかんとありました。

昨日、北海道の実家から、母が、りんごや柿、野菜を送ってくれたのです。

お母さん!ありがとう!!

 

では、仲良しの風水師の友人、ナッキーからの情報です。

////////////////////////////////////

 

11月27日 射手座の新月です

 

11月27日00:06 射手座の新月がやってきます。

 

新月タイムから8時間以内が一番パワーが高いと言われています。

チャンスは48時間以内ですができれば

今回は28日の19時くらいまでに書いてしまうのがベストです。

射手座の方は特に大チャンス!射手座じゃない人もかいてください。

チャンスです。

書いたら必ず口に出して読み上げてください。

 

射手座は個人主義です。思想を司ります。

マイペースで楽天的です。学問が大好きですが

個人的な楽しみを追求していきます。

気付くと海外に行ったり、転職していることも。

何でも受け入れるタイプです。

 

願い事の書き方として

お受験前の学生さんは○年○月○日、□□大学(住所)の

入学試験を受験し合格し、4月からは○○大学の学生になり

大学生活を思い切り楽しみます。

とか、

海外旅行に行きたーい!という方は○○への海外旅行を

□□と一緒に楽しみます。

と具体的に書いてみるといいですね。

 

射手座の新月に叶いやすい願い事の具体例は以下のとおりです。

 

・私は私の守護神・守護霊に私自身の思い願いが届くようになります。

・私は私の本当の姿で真意・本音をストレートに話せるようになります。

・私は直感が冴え渡り自分の進むべき道を瞬時に正しくキャッチできます。

・私は年に○回以上海外旅行を楽しみます。

・私は心から楽しめる旅行が好きなときに行けるライフスタイルとなります。

・私は私に訪れる幸運をしっかりと受け止めます。

・私は○○大学に合格します。

・私は○○の資格試験に合格し、今後の仕事にしっかりと役立てます。

・腰・坐骨神経痛・肝臓・大腿部・足の付け根の完治・健康等に関する願い事

もちろんこのほか独自の願い事も書いてくださいね。

 

今月のおまけ

気付けば今年もあと約1か月。

年初に立てた目標を見直してみると良いでしょう。

寒さも増してきました。

りんごやみかんが美味しい時期です。

りんごは、元気さや明るさ、健康運

みかんは、金運や恋愛運をそれぞれアップしてくれますよ。

素敵な1か月をお過ごしください。

 

Twitter @tubura17

生田目浩美。

風水師ナッキーのサイトはこちら。
http://www.fengshui-nacky.jp/

 

笹川祐子 詳しいプロフィールはこちら

https://www.imagineplus.co.jp/blog/yukosasagawa

一覧ページ