事例紹介

商品に対するマーケティング情報が欲しい(2)

事例:大手外資系ソフトウェア開発企業D社(実地調査・効果測定

大手外資系ソフトウェアメーカーD社は、自社商品のキャンペーンを実施している各店舗状況や販売スタッフの売上状況を把握したいが、頻繁に調査に出向く労力を捻出できない状況でした。

 

当社の現場リサーチサービスをご提供。
各店舗のスタッフ販売状況を調査(覆面ラウンド調査)します。
当社の事前トレーニングの効果や販売環境(POP・パンフレット設置等)をチェック。当社の教育研修の効果を測定しながらリテールマーケティング情報を把握。その集計データをご報告します。
この教育効果測定の情報をもとに、個々のスタッフに合わせた追加トレーニングができます。また、入手したマーケティング情報により、効果的な販促キャンペーンを企画できます。

スタッフの提供から情報収集・提供まで、一貫したマーケティングサービスをご提供致します。また追加で、現場のリサーチサービスも行うことが可能です。

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